CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
さぼりぎみ
最近ブログの更新がさぼりぎみです;;
前の更新から約3週間
その間はモンクやってましたよ
@250M相当で発光です(ナゲー
最近は亀D1ではっけいオンラインぎみ自給1.3−1.5M
たまにBOSS狩りなぞやってます
ここ2週間でMVPが20数回くらいです
Mレアないけどねーーーーーー

今ブログを更新しているのは3/6午前3時今日俺は専門学校を
卒業になります(就職キマッテネーヤバス
今癌にとりあえず書類なぞ送ってみてます
まだ返事なしこれで決まってくれるとまぁ嬉しいです
埼玉か東京に移る予定
| リアル | 02:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
更新はVBのテスト中!?
更新さぼってたわけではなくネタにするようなことがないので
更新してなかっただけです!!(ちょwwwwww
タイトル道理これを書いてる時間はVBの期末テスト中です!!
テストがわかんねぇ ネットOK 教科書OKなのですが
わかりません;;
さてどするかと考えてブログ更新してぇやってことで更新作業中

ROでは今ケミにしようかっておもっている商人の育成中かなりまったり
で進んでます(31/21)だったかな21から31までギオペ様に
必死のメマー1撃500^700当たります
必死に赤ぽ連打でメマー 被ダメが150前後ですがHPが850くらいしか
ないので回復が切れたら即アボーン
| リアル | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
全財産はたいた


クリップオブダブルパワー全財産をはたいて買いました
効果:一定確立でLA発動体感では2%前後
追加効果でオウルデュークCを装備しているとAS LB5発動
検証相手:九尾狐 LV51 中型 HP9466 平均ダメ600
装備:+7強いアイスクレイモア
スキル:2HQ コンセトレイション オーラブレイド ASPD184
約16回くらい通常攻撃すれば倒せる計算
LAが平均2-3回発動いい感じ

LBの確立が1%くらい デューク単体の効果IM3が発動ですが
単独装備で30分狩りしましたが1回も発動せず
セットで装備場合ムラがありますが2回連続で発動とか・・・
LA LB IMと3つの効果がでます

+7天使のHBはクホグレンにエル3つ上納したらやってくれやがりました
俺たまーにやってはいけないことをしでかす
IRISのときに所属してたギルドのHPには+8村正のSSが公開されてます
| リアル | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
復活ーーーーー
友達に根回ししてもらい型落ち品ですが
2万ちょいでPCの新調ができました

RO
今日はGvの日でした結果としてL3を確保しました
まぁエフェクトさえきっていれば今まで道理Gvができることが
発覚したのでまぁいいかなw
+10ハイレベルブーツを落としました(RMC)
あとでSSをあげます
| リアル | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
モウイヤダーーーー
昨日のことなのですが家に帰ってPCの電源を入れたら動きません(ヒロシ風
電源ボタンを押すとマザーとファンには電気が通ってるみたいなのですが
CPUが回りません 
学校までもどりノートと2003サーバーOS入りの
ファイル鯖用のデスクトップを回収してきました
新調するか修理できるまで効率は激減な予感です
| リアル | 15:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>