CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
やっべ更新してなかった;;;
うhhhhh
すっかり更新してねぇぇぇぇ
てか書くことがない
〜〜〜〜RO〜〜〜〜〜〜
GVだけしかでないな
1500円毎月課金からわんでい課金にしようか
悩みどころはいぷりもある程度完成して次に育てようという
気力が沸いてこない
そのうち休んでるうちにまた気力がもどってくることを
願いながら続けよう
〜〜〜〜〜リアル〜〜〜〜〜〜
最近仕事でポカぽいことが多くなった気がする
まぁ気だけにしておきたい
今は正社員じゃないから今年中に正社員の仕事みつけたいな
車かってローンはらって
ほかのことにお金使いたいけど何があるかわからないから
あんまりつかえねぇしな
まぁ仕事がきまれば引越しもありうるかもしれない
| リアル | 21:49 | comments(0) | - |
続・新PC
新PC発注から9日が立ちましたが音沙汰なし・・・
早くこいyyyyyyyyy−−−−−−−−−−−−−−−−−
今新PCの増設計画を脳内で計画中
この前の書いたスペックから
メモリ:1024M*2→1024*4の4096に
グラボ:GeForce 7600 GS 256M → GeForce 7950 GT 512M
電源ユニット:400w→600w〜700wくらいにしたいかなー
これだけかいてますが10万近くかかりそうです;;
| リアル | 21:23 | comments(0) | - |
新PC
今つかってるメインPCがGvでカクカクしたり日常での作業で微妙に
つらくなってきたので新PCにすることにしました
購入予定PCスペック
CPU:Core2 Duo E6600 (4MB L2キャッシュ/2.4Ghz/1066MHz FSB/EM64T)
OS:WinXPSP2
HDD:250G SATA150 7200rpm
チップセット:lntelP965 Express
メモリ:PC2-5300 DDR2 1024M*2
グラボ:nVIDIA GeForce 7600GS PCIExpress x16 256M
ドライブ:スーパーマルチDVDドライブ
電源:400w
部品が取り寄せらしいのでもう組み立てからOSインストまでお店にまかせました
納品まで1w〜2w(週間)らしいのでROとかいろいろ設定してGVでつかうのは
来月かな
| リアル | 20:27 | comments(0) | - |
更新してないなー
最近面白いネタがない・・・・
日記を書こうにもチャンプで亀→補給→亀のエンドレス
すごいレアもない
最近変えたことはインターネットブラウザを変えてみた
少し前はSleipnir1.66版を使っていた
コレの後継の2.xx版を昔試してタブのローテート機能が
動いてなかったのでずっと1.66でガマンしてきたが
2.40βを落として使ってみたところローテート機能が
ついていたので1.66から2.40βに変更して設定を変えつつ
様子見かなっと
| リアル | 13:28 | comments(0) | - |
ブログの設定
ちょい暇になったのでブログの設定変更
前に変なトラックバックつけられたのでトラックバック拒否
英数字のみのコメント遮断
コメント記入時に承認コードを求められるのを試験的に停止
プロプが書いてないからとりあえず書いてみた
まぁコメント記入時の承認コードはこれからテストをしてみないと
どうもいえない
| リアル | 11:47 | comments(3) | - |
| 1/3PAGES | >>