CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
ミクシィ
だいぶ前からみくしぃに移動しました
このサイトは放置になります
気が向いたらこっちに復帰しようかと思っています
| - | 09:19 | comments(100) | - |
最近
最近某人に誘われてパラ志望のクルセを育成中
4時間でノビ→クルセになりました
GX5なのにOD2で大暴れ中現在61
| RO | 20:50 | comments(0) | - |
やっべ更新してなかった;;;
うhhhhh
すっかり更新してねぇぇぇぇ
てか書くことがない
〜〜〜〜RO〜〜〜〜〜〜
GVだけしかでないな
1500円毎月課金からわんでい課金にしようか
悩みどころはいぷりもある程度完成して次に育てようという
気力が沸いてこない
そのうち休んでるうちにまた気力がもどってくることを
願いながら続けよう
〜〜〜〜〜リアル〜〜〜〜〜〜
最近仕事でポカぽいことが多くなった気がする
まぁ気だけにしておきたい
今は正社員じゃないから今年中に正社員の仕事みつけたいな
車かってローンはらって
ほかのことにお金使いたいけど何があるかわからないから
あんまりつかえねぇしな
まぁ仕事がきまれば引越しもありうるかもしれない
| リアル | 21:49 | comments(0) | - |
今日の廃プリ


| RO | 00:21 | comments(0) | - |
転生して1ヶ月
今日はssなしで転生して約1ヶ月です
月総EXPは約177,119,135です
LVでいうと転生で88の28%です
今月第2月曜日に90になる予定@33,098,514です
がんばー・・・





ちなみに転生して29日目なので1日あたりにすると6,107,556となります
| RO | 23:42 | comments(0) | - |
| 1/14PAGES | >>